五等分の花嫁【11巻88話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

五等分の花嫁【11巻88話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

五等分の花嫁【11巻88話】は、2019年6月5日発売の「週刊少年マガジン」2019年27号で掲載されています。

そこで今回は、五等分の花嫁【11巻88話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、五等分の花嫁【11巻88話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年27号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

五等分の花嫁【11巻88話】最新話のネタバレ・あらすじ

四葉と風太郎は一緒に清水寺を観光していました。

風太郎がカメラを構えると四葉がそこに入ってピースをするのですが、

風太郎は撮影せず四葉についてくるなと言い、それに構わず四葉はお守りを買って行こうと言います。

そして気付けば星空が見える時刻になっており、風太郎は四葉が連れ回すせいだと言い、四葉は風太郎もノリノリだったと言い返しました。

風太郎は言い合うのを止め、四葉に携帯電話を持っていないことを確認したらバスに乗ることにします。

しかし四葉はお守りに全財産を使い、風太郎は5個も買っていたことを突っ込むのでした。

風太郎は200円しか持っておらず1人分しかバス代を出せないため、四葉はそこで別れる気になったのですが、

風太郎は200円をお賽銭箱に入れて彼もバス代がなくなってしまいます。

風太郎は今のお金で電話すれば良かったと言いつつも誰か見つけてくれると楽観的で四葉は呆れました。

そして風太郎にお金がなくて辛くないか聞き、自分は母が1人で生活費を稼いでくれておりそんな母を見るのが辛いと言います。

風太郎も自分の家も同じようなものだと言うのですが、四葉は自分がいなければもっと母は楽だったのにとたまに思うこと、

そして勉強して賢くなってとびっきり給料がもらえる会社に入って母に楽させてあげたら自分がいる意味ができると思うと言うのでした。

それに対し風太郎は四葉が大人であると感心し、自分が子供であると諦めていたのが自分が変わって環境や立場を変えればいいのだと興奮します。

そして妹に勉強して稼いで楽な生活をさせること、それで必要ある人間になれるかもと言うと、四葉が風太郎の手を取り2人で頑張ろう言いました。

星空を背景に、四葉は母のため、風太郎は妹のために一生懸命勉強しようと誓い合います。

風太郎が入れた200円でそれぞれ100円分の願い事をしておこう風太郎は手を合わせ、

その真面目そうな表情を見て四葉は幸せそうな表情をしました。

その時、懐中電灯の光が当たり、母のファンである医者の男性が来ます。

宿にて四葉と二乃が医者の男性が学校から母に連絡が来て相談され、

わざわざ探しに来て四葉と風太郎を見つけました。

四葉は風太郎のことを話し、学校の先生が迎えに来るまでもう一度会いに行くので二乃を誘うのですが、

その時2人の目に飛び込んで来たのは風太郎と笑顔で話し合う一花です。

それに対し四葉はショックを受けた表情をしました。

後日母の実家にて母が体調を崩していることを話す五つ子たちがいたのですが、四葉はでかいリボンをします。

母にリボンをほめられ、お礼を言いつつこれでみんなと間違えられないだろうと言うと、

母は否定的で何を身に付けているのかは大した差ではないと言いました。

四葉はそれだけでなく勉強して五つ子の中で一番になり、みんなとそっくりじゃないと力説します。

そこに五月が来て髪に星の髪留めをつけたことを母に知らせ、

母はそれをほめつつ四葉の努力は素晴らしいが一番にならずとも、

五つ子はみな一人ひとり特別でみんな一緒にいて欲しい、大切なのは5人でいることだと言うのでした。

それから暫くして母は亡くなり、みな泣くのですが五月がこれからは自分の母になると言い、

他の姉妹はこれからどうなるのかと不安げに話すと母のファンである医者の男性が全員引き取ると宣言します。

そして今のマンションでそれぞれが生活するのですが、四葉はもう5人一緒にいられないと母に語り掛けるのでした。

五等分の花嫁【11巻88話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『五等分の花嫁11巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ五等分の花嫁【11巻88話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

五等分の花嫁【11巻88話】最新話の感想・見どころ

四葉の思い出の修学旅行の話しなのですが、一緒に頑張ると誓い合った男の子があっさり一花に奪われてしまったところが切なくてしょうがありません。

そして他の姉妹と違う自分だけのオリジナルを得ようとリボンつけて勉強も頑張ったのに母には認められなかったところも切なかったです。

いや、母も認めていたようですが、それよりも大切なことを伝えようとしたのに四葉には届かなかったことがまた切なくてたまらない気分になります。

そして中野家の現在の父親であるマルオが男前なところを見せてくれて見直しました。

しかし、それまで五つ子とマルオは一緒に暮らしていなかったようですが、マルオは零奈と夫婦生活ができていたのでしょうか。

そのような描写がありませんでいたが、五つ子の見えないところで仲良くしていたらいいなと思いました。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です