五等分の花嫁【11巻87話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

五等分の花嫁【11巻87話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

五等分の花嫁【11巻87話】は、2019年5月29日発売の「週刊誌名」2019年26号で掲載されています。

そこで今回は、五等分の花嫁【11巻87話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、五等分の花嫁【11巻87話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊誌名」2019年26号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

五等分の花嫁【11巻87話】最新話のネタバレ・あらすじ

中野家の五つ子がまだ小学生だった頃、同じ格好をした彼女たちは瓜二つの由来について話しながら歩いて行きます。

瓜二つは瓜を半分に切っても同じ形だから瓜二つと先生が言っていたが、彼女たちは瓜が食べ物であることしかしりません。

四葉は瓜は五つに切っても同じなのかと問うと、五つ子の誰かが笑いながら自分たちは「瓜五つ」だと言いました。

そこにサッカーの監督が話しかけて来るのですが、

彼はヘボ監督呼ばわりしてきた二乃を大人だって傷つくと注意するのですが、

彼女らはそれは二乃ではなく三玖だと訂正し、監督はいまだ分からないと嘆きます。

謝る彼ですが、五つ子は自分たちにとってそっくりは誉め言葉と言い寛容な態度をとり、四葉に財布忘れないようにと注意して去ろうとしました。

そこに監督が頼みごとをするのですが、彼女たちにとってはもうお馴染みのことのようです。

それはサッカーの練習試合の助っ人で、そっくりの容姿と息の合ったプレイで相手を翻弄し、

五つ子の中の誰かから二乃へパスし、そこから四葉にボールが回って彼女がゴールを決めます。

監督は彼女らに感謝し、特に四葉を褒め、他の4人のお手本になるように言うと、四葉は「お手本かぁ・・・」と感じ入った様子でした。

それに四葉が感じ入るのですが、彼女らの目的は母の病気治ったお祝いで彼女らのお小遣いでプレゼントを買いに行くところです。

監督は自分も何かあげたい、そうだお父さんはいらないかと言うのですが、

彼女らは病院の若い先生とよく会っていることを話し、

監督は知性と経済力が必要なこと、もっと勉強しておけば良かったと嘆きました。

プレゼントは一花の独断で花束にすることにしたのですが、四葉が持っていたはずの財布はなくなっており、みんなで探しますが見つかりません。

自分の責任だと謝る四葉でうが、五つ子は誰が持っていてもなくしていた、誰かの失敗も五等分だと許し、

四葉が代わりにこんな花を見つけたと出すと、

みんなそれぞれ同じ花をプレゼントにしようと摘んでいて五つ子であることを確認しました。

そして帰宅した母に花をプレゼントするのですが、母は5人を抱きしめ、

彼女たちが健康で過ごしてくれることが何よりの幸せだと言い逆にお礼を言います。

後日、修学旅行の電車に乗らないといけないのですが五月は目に涙溜めて抱き着いており、

一花は無理やり五月を連れて行くと五月は一花は寂しくないのかと聞きました。

そして離れた場所に母と最近会う医者の男性がおり、母に聞くといずれ紹介すること、

そして自分のファンらしいと言いました。

その男性は母の彼氏なのかと話し合いながら修学旅行を楽しんでいると、四葉は迷子になります。

彼女はいつも5人でいないといけない、いや本当にそうなのだろうかと考えていると、

トラブルに会う若き日の風太郎がおり、四葉は拳を握り勇気を出して風太郎が無罪であること、

自分が見ていたことを話すのでした。

そして風太郎は「お前 誰?」と彼女に問うのでした。

五等分の花嫁【11巻87話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『五等分の花嫁11巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ五等分の花嫁【11巻87話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

五等分の花嫁【11巻87話】最新話の感想・見どころ

五つ子がまだ小学生であり貧乏だった頃の話しですが、予想以上にみんな同じ格好で見分けがつかず読んでいて混乱させられました。

それがどうしてあんなに個性豊かになっていったのか気になります。

そして四葉は監督に褒められたことで他の姉妹よりいち早く個性に目覚めたようで、そ

んなモブキャラの監督の言葉で変わって行ったことを意外に思いました。

それが風太郎との出会いにつながっており、色んな要素を彼女たちや風太郎を形作っているのだなと感心します。

五つ子のお母さんがまともにしゃべる姿が出たのはたしか初めてだと思いますが、慎ましいような美人で良かったです。

五つ子も将来そうなるのだろうかと思うと面白く感じました。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です