寄宿学校のジュリエット【15巻106話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

寄宿学校のジュリエット【15巻106話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

寄宿学校のジュリエット【15巻106話】は、2019年5月29日発売の「週刊少年マガジン」2019年26号で掲載されています。

そこで今回は、寄宿学校のジュリエット【15巻106話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、寄宿学校のジュリエット【15巻106話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年26号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

寄宿学校のジュリエット【15巻106話】最新話のネタバレ・あらすじ

場面はウェストでの修学旅行のシーンです。

その初日の夕食時に、シャルが小さなカバンを持ってやってきました。

シャルはペルシアを温泉に誘います。

二人が温泉に行った後、ホテルの猫がシャルのカバンを盗んで露壬雄の下に置きます。

露壬雄は何とかシャルにバレずに、カバンを更衣室に戻そうとします。

露壬雄は途中で土佐と古羊と合流しますが、土佐は寮監に見つかってしまいました。

土佐を犠牲として、残る二人は女子更衣室へ急ぎます。

更衣室はエレベーターを降りて直ぐ左にありますが、古羊が人の気配を感じます。

彼が持参した手鏡で廊下を確認すると、女子たちが温泉に向かっているのが見えました。

そこで二人は、その隙に更衣室に侵入しようとします。

すると、一人の女子が忘れ物を取りに、更衣室に戻ってきます。

それに気づいた露壬雄らは、慌てて通気口に隠れるのでした。

露壬雄は古羊の咄嗟の判断に対して、「よく思いついたな!」と賛辞を送ります。

それに対して古羊は「毎日、どうしたら女湯に入れるかイメトレしてるからね」とニヤニヤしました。

露壬雄は通気口のダクトが、更衣室までつながっていると気が付きます。

そこで彼は古羊に「一気に行くぞ!」と告げました。

すると、前方にお尻を出したスコットがいました。

彼は露壬雄に向かって「貴様、何してる!?」と声を上げます。

「いや、お前こそ何してるの?」と露壬雄が呆れると、スコットは警備をしてると大ウソをつきます。

露壬雄は「更衣室を覗く気だろ!」とスコットの足を押さえます。

それでもスコットは露壬雄の顔を蹴りながら、「放せ!」と抵抗するのでした。

それでも露壬雄は、スコットの足を放しませんでした。

それどころか彼の足を両手で掴み、「このスケベメガネ!」と言って彼の身体をダクトに打ち付けます。

すると下の更衣室が騒がしくなり、「天井から声がするわ!」と女子に気づかれてしまいます。

「馬鹿!逃げるぞ!」と古羊は露壬雄を急かしました。

3人は慌ててダクトから這い出たため、高いところから落下してしまいます。

そこに女子たちが「こっちで音がしたわ!」と駆け寄ってきました。

露壬雄らは逃げようとしますが、古羊は足を挫いていました。

露壬雄は古羊に肩を貸しますが、古羊はそれを拒んで「荷物になりたくねえ」と言います。

露壬雄は「すまねえ」と言って、走り去るのでした。

その頃、ペルシアらはサウナに入っていました。

一方、露壬雄とスコットは何とか逃げることに成功します。

露壬雄は女子更衣室に辿り着くため、建物の壁をよじ登り始めました。

彼は古羊との約束を果たすため、決死の覚悟を決めました。

そして下を見ると、なんとスコットまで登ってきます。

「何でお前までついてくるんだ?!」と露壬雄はスコットに言います。

「俺は冤罪を晴らすためにやってるんだ」と説明しました。

スコットは冤罪の意味が分からず、自分は露壬雄を止めるためだとあくまで白を切るのでした。

寄宿学校のジュリエット【15巻106話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『寄宿学校のジュリエット15巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ寄宿学校のジュリエット【15巻106話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

寄宿学校のジュリエット【15巻106話】最新話の感想・見どころ

全てはホテルの猫が、シャルのカバンを盗んできたことに始まります。

猫は悪戯好きですから、人間が騒ぐのを面白がっているのでしょうね。

露壬雄は身の潔白を晴らすため、無謀な作戦に打って出ました。

それは、女子更衣室に潜入して、カバンを元に戻すというものです。

しかし、計画というものは上手く行かないのが常というものです。

案の定、スコットという邪魔者が現れ、露壬雄たちの計画は頓挫してしまいました。

おまけに、古牛は足を捻挫してしまい、女子たちに捕まったことでしょう。

それでも、露壬雄は自分の信念を曲げず、再度、更衣室への潜入を試みるのでした。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です