寄宿学校のジュリエット【15巻107話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

寄宿学校のジュリエット【15巻107話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

寄宿学校のジュリエット【15巻107話】は、2019年6月5日発売の「週刊少年マガジン」2019年27号で掲載されています。

そこで今回は、寄宿学校のジュリエット【15巻107話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、寄宿学校のジュリエット【15巻107話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年27号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

寄宿学校のジュリエット【15巻107話】最新話のネタバレ・あらすじ

修学旅行の2日目、犬塚達の班はローニャにあるコロッセウムを見ており、

これから昼休憩で午後からヴァチカン美術館に移動という予定になっていました。

そこへ犬塚達と同じようにローニャを観光している玲音の班もおり、同じ班のシャルはペルシアと一緒に観光できることを嬉しがっていました。

玲音は犬塚の耳元に母親の様子を見に行く約束をしたのを覚えているかと聞くと、犬塚は覚えていた。

完全には聞こえてはいなかったが彼らのヒソヒソ話はペルシアは何の話をしているのかと問い詰めると、

玲音は自分と犬塚との秘密の約束だと誤解を招くように言い方をします。

まさかやましい事なのと言うペルシアに、犬塚は全然やましくないと言っている裏で玲音はクスクス笑っていました。

シャルがもし玲音に目移りしてもペルシアは自分が幸せにすると言って犬塚の肩に手を置くが、犬塚は一生乗り換えないと言い放ちます。

これはほぼプロポーズに近い言葉だったのでペルシアは顔を赤らめ、

玲音とシャルは揶揄うので犬塚は何なんだこのドSループはと突っ込みます。

丸流に助けを求める犬塚だが、逆に殴られて何でお前ばかりモテているんだと激怒して本音をぶちまけます。

そしたら他の生徒達も笑い出し、玲音とシャルは犬塚が困っている姿を見るのは快感だと黒い笑みを浮かべながら言うのでした。

そしてお店で何を頼むか決まると、玲音が代表して店員に注文をしようとして声をかけるとその店員の後ろ姿を見て思わずメニュー表を落としてしまいます。

玲音はその店員は自分の母親だと思っており、

母親は貴族の家に嫁がれている事を知っている犬塚は貴族の家に住んでいる者がここにいるわけないから気のせいじゃないのかと聞きます。

しかし、玲音は見間違えたりはしないと言い放ってその店員に向かっていくとその店員は玲音の方を振り向きます。

その店員は間違いなく玲音の母親であったが突然玲音の元から逃げ去っていき、

代わりに黒服の男性2人が母親の名前であるバーミーと叫んでやって来ます。

玲音はこの2人は自分の祖母の側近だと気づき、犬塚に助けを求めますがバーミーは軽やかな動きで店の屋上へと移動して脱出すると男性達から逃げます。

最終的にはバスにしがみ付いて、振り切ったのでした。

玲音は男性達を追っていけばバーミーに会えると思っていましたが、

これでは単独行動となるので犬塚は止めます。

どうしてもバーミーに会いたい玲音に犬塚は一人だと単独行動になるから自分も行くと言い出し、

ペルシア達も1時間くらいまでに戻ってくれば問題ないと言ったので2人は向かいます。

男性達に追いついた犬塚は、玲音の反対を押し切って真っ向からどうして追っているんだと聞きます。

男性達は玲音を見るや否や彼女の胸倉を掴んでお前のせいでヨーロピア家は大変なんだと言い放ち、

犬塚は離すように言うと玲音はさっきの言葉はどういう意味なのかと男性達に聞きます。

男性達曰く玲音が以前ヨーロピア家で騒ぎを起こしたせいで、

バーミーの嫁ぎ先に玲音の存在が明らかになってバーミーは追放され、

ヨーロピア家の権威は地に落ちたとの事です。

男性達はそんな玲音を疫病神扱いし、玲音は自分のせいでバーミーが苦しんでいる事に落ち込みます。

話を聞いていた犬塚はバーミーを連れ去ったお前達が悪く玲音は何も悪くないと言うと、自分が玲音と引き合わせると言うのでした。

寄宿学校のジュリエット【15巻107話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『寄宿学校のジュリエット15巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ寄宿学校のジュリエット【15巻107話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

寄宿学校のジュリエット【15巻107話】最新話の感想・見どころ

今回の話からやはり東和民は敵視されているんだなと思い、東和民とウェスト民の両方の血をひいている玲音は異物なんだなと思いましたね。

玲音の存在は東和民であってウェスト人ではなく、ウェスト人ではなく東和民なので扱いづらいんでしょうね。

とはいえ、ウェストでは東和民扱いされるので男性達や玲音の実家であるヨーロピア家では彼女の存在は目障りなんだなと思いました。

そんな玲音を何としてもバーミーに会わせると言い放った犬塚はかっこいいと思いました。

このまま玲音がバーミーと会うことなくこの修学旅行が終わりを迎えるのは嫌なので、犬塚には何としても玲音をバーミーに会わせてほしいなと思いました。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です