寄宿学校のジュリエット【15巻104話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

寄宿学校のジュリエット【15巻104話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

寄宿学校のジュリエット【15巻104話】は、2019年5月15日発売の「週刊少年マガジン」2019年24号で掲載されています。

そこで今回は、寄宿学校のジュリエット【15巻104話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、寄宿学校のジュリエット【15巻104話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年24号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

寄宿学校のジュリエット【15巻104話】最新話のネタバレ・あらすじ

ジュリエットの母である「ラグドール・ペルシア」の出演する舞台、ミュージカル「オペラ座の怪人」の控え室に足を運ぶことになってしまった「狛井 蓮季」。

ラグドールは正体を隠していたことを詫びたうえで、恥ずかしくて自分からは切り出せなかったと告げる。

彼女は迎えが来るまでの間、この稽古場での舞台稽古を見学していくことになった。

ラグドールは彼女に“夢”について問う。

何か夢はないのか?やりたいことはないのかと尋ねられた蓮季。

彼女は改めて考えると今まで「犬塚露壬雄」の気をひくために、自分のやりたいことも考えずに過ごしてきたことに気づく。

そしてありのまま、それを彼女に打ち明ける。

そして何がしたいのか?何ができるのか?それすらもわからない自分に気づくのだった。

時間が過ぎ「ジェニファー」というメイク担当が入ってきて、ラグドールのメイクを始めていく。

魔法をかけると告げ、鮮やかなメイク作業でラグドールを魔法をかけたかのように輝かせていくのだった。

一方、稽古場では振り付け師が演者に対して熱い指導を行っている。

またファントム役の演者には演出家のロジャーがファントムの演技指導を行っているのだが・・・・

蓮季には驚きの連続。

また舞台演出担当も一風変わっており、シャンデリアに言葉をかけるのだが。

稽古場にいるもの誰もが“パッション”を身にまとっているのだが・・・・蓮季にはまだ理解できなかった。

リハーサルが開始され、ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラこと「オペラ座の怪人」の物語が始まる。

舞台には美しく“魔法をかけられた”ラグドールが現れ、美しく大胆かつ素晴らしい演技力を見せつける。

彼女のその姿、そして舞台を飾る演者達、蓮季はミュージカルの虜になってしまったようだ。

瞬く間に時間は流れて、リハーサルは休憩になるのだが、蓮季は感動のあまり涙を溢し拍手をして絶賛。

そんな彼女の姿を見て、ラグドールも嬉しく思い声をかける。

蓮季は稽古場を見ていて、変わった人達が多く不安だったという胸のうちを明かすもすぐに引き込まれたと告げる。

なにもかもが眩しく煌めいていたと告げ、なかでもラグドールは別格だったと。

そして「すごく楽しかったです」と喜び、感動を露にする。

ラグドールは「あなたも女優目指してみたら?」と問いかけるが、蓮季は無理だと否定する。

演技の勉強をしていないと告げる蓮季にラグドールは自身がスカウトをきっかけで女優になったと打ち明ける。

そして自身が仕事でCMの仕事を受け、それをテレビで見たときに別人の様な自分を面白く思ったと言う。

そして色々と仕事をこなし馴染んでいくと同時に勉強をしていき、気づけば今のポジションになったと告げる。

ラグドールは改めて“面白いと思える”それ自体が才能だと告げ、蓮季にチャレンジしてみることを勧めるので
あった。

そこでマネージャーから迎えがきたと連絡が入り、ラグドールは明後日の午前中の関係者招待チケットを蓮季に渡す。

ラグドールは縁があればまた会おう「黒髪のナイトさん」と声をかけ、蓮季と別れる。

迎えにきた犬塚に迷子になった経緯を話した上で、蓮季はポスターの美女と過ごしたことを告げる。

「ラグドール・ペルシアってジュリエットの母さんじゃねぇか!?」と驚く犬塚はさらに彼女が女優だったことにも驚くばかり。

今日あった出来事を犬塚に話していくと彼は蓮季が1日を楽しめたことを羨ましいと話す。

皆で街を廻ると約束した明後日、ラグドールの出演する公演を観に行きたいと語り、言い出しっぺなのにと詫びる。

蓮季は「女優 目指してみたいなって」と犬塚に打ち明ける。

蓮季はラグドールに憧れて、演劇が楽しそうだと思え、こんな気分になったのは初めてだったと打ち明けた。

「オレめっちゃ応援するぜ!!」と話す犬塚に驚く蓮季。

犬塚にとって蓮季はいつも自分よりも他人のことを優先するから、自分のために頑張ろうとする姿を嬉しく思うと告げる。

『蓮季はこの旅で凄い嬉しい思い出ができたと打ち明けるのだが・・・その思い出とははたして?』

寄宿学校のジュリエット【15巻104話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『寄宿学校のジュリエット15巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ寄宿学校のジュリエット【15巻104話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

寄宿学校のジュリエット【15巻104話】最新話の感想・見どころ

いよいよラグドールの正体がバレてしまうのですが、彼女の力技とトークで蓮季はものの見事に攻略されてしまってますね。

女優云々は別にして、これは蓮季がラグドールの軌跡をそのまま踏襲していくことへのフラグと言ってもいいかな?

まさにスタァ誕生!?的なシンデレラストーリーとしてかけ上がっていきそうですね。

そしてその蓮季の肩を押して上げた犬塚の優しさというべきか、幼なじみ力もさすがです!!

こんな言葉をかけられたら、ホレてしまいますやん!!

そしてそのあとの「秘密だぞ!」のくだりが凄く爽やかでいいですね!

こんな爽やかなやり取りや熱いやり取りもあったとはいえ、演出家の皆さんに対する蓮季のひいた表情も良かった。

蓮季ファンには大満足回だったんじゃないでしょうか!

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です