ジョジョリオン3巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ジョジョリオン3巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「荒木飛呂彦」先生による大人気漫画『ジョジョリオン』。

主人公定助は引き取られた先で大弥という少女の面倒を見るように言われます。

しかし彼女は強力なスタンド能力者で定助は次々と記憶を奪われて行くのでした。

定助は無事記憶を取り戻せるのでしょうか。

 

そこで、今回は『ジョジョリオン3巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ジョジョリオン3巻』 あらすじ

#10 カリフォルニア・キング・ベッドその③

東方家の末娘、東方大弥に次々と記憶を奪われていく定助は、このままでは進むべき道を進めなくなると焦燥に駆られます。

そんな時、広瀬康穂は定助に会いに東方邸まで来ました。

以前東方家の家政婦の虹村さんに来たら家族に危害を加えると脅されていたので恐る恐る近づきます。

定助は康穂の存在に気付きましたが彼女の記憶を失っているので知らない女性にしか見えず康穂はショックを受けます。

定助な自分の影を大弥に踏ませるためにシャボン玉に声を封じ、自分は木の枝につかまって彼女が影を踏むのを待つのですが、それも見破られてスタンド能力に関する記憶を奪われてしまいました。

これで他に頼るものはないと大弥は大喜びします。

その時、家の方から電話の音が聞こえ、定助はなぜか覚えていないけど大弥の携帯電話を冷蔵庫に隠したと言いました。

怒った大弥はスタンド能力の記憶が入った駒を地面にたたきつけ、そのせいで定助の左目から血が噴き出します。

大弥は定助に命令し冷蔵庫の携帯電話をとらせ、出ると康穂でした。

しかし、その時定助が冷蔵庫を閉めた音がしたのですが、それは前に定助がシャボン玉に封じていた音で大弥はその仕掛けにより冷蔵庫が閉められたと思い定助の影を踏まされてしまいます。

定助の記憶は全て戻り、もしもの時のためにその仕掛けをしたことを思い出しました。

定助は康穂からの電話に出るのですがかけ直すと言いあっさり切ってしまい、彼女は呆気にとられるのでした。

大弥は嫌いになったか聞きますが、定助は嫌いだと言いつつもこれから好きになって欲しければ彼女の携帯電話をこれから使うこと、父親に2階に行ったことを黙っていることを話し、ほっぺにチューしてあげると大弥の顔は輝きます。

謎のマークは彼女によると本屋のマークで、2階の憲助の書斎には同じマークがついたスティール・ボール・ラン・レース全記録という本がありました。

#11 家系図

ある日の朝、ベッドの上に椅子が置いてあり、そのベッドのクッションと土台の間から定助が出て来ます。

大弥と圧迫感がもっとあったらと話し合いながら洗面所に向かいます。

洗面所では鳩と常秀がおり、定助は常秀にカミソリをもらって髭を剃ってみるのですが、変な剃り方をするので鳩が止めようとするのですがそれを常秀が止めました。

しかし定助は何事もなくきれいに髭を剃り、残った2人にシャボン玉が割れると顔が毛だらけになってしまいます。

朝食の席で定助と大弥の様子を見て憲助は定助を手なずけるつもりで逆に手なずけられているのではないかと思いました。

昨日、定助と大弥はスティール・ボール・ラン・レース全記録を見たのですが、そこにはなんと東方家とジョースター家、そして吉良家とのつながりが書かれており、吉良吉影にジョースター家の血統が受け継がれていることが分かります。

そして吉良吉影の母親、吉良・ホリィ・ジョースターが生きていることを知り、彼女に会いに行くことにしました。

#12「ペイズリー・パーク」と「ボーン・ディス・ウェイ」その①

定助の洗濯物の中に常秀のシャツがまぎれており、そこにお金が入っていたので持って行くと常秀は定助がとったと殴ります。

常秀は定助を切れさせてナイフで刺そうとしますが、憲助が見つけて2人を止めました。

それからみな出かけて行き、フリーになった定助は猫の毛をスタンド能力でとって監視カメラをごまかして東方邸を脱出します。

定助は康穂に電話し、ホリィがいるTG大で落ち合うことになりました。

定助は携帯電話のナビの通りに歩きますが、ナビは右ばかりに行くように行ったり突然Uターンするように言います。

定助はおかしいと思いナビに逆らって進むと突然後ろにバイクに乗った何者かが現れ横をすり抜けて行きました。

その時起こった風で看板がぶつかってきたり、あるいは葉っぱにすべって頭を手すりにぶつけたりします。

#13「ペイズリー・パーク」と「ボーン・ディス・ウェイ」その②

手すりの尖った部分に頭を刺した定助ですが、さらに冷たい風が吹き葉っぱが体に張り付き、そして体が凍えます。

ナビの得体の知れなさからそれに従わないでいるとまたバイクの敵に襲われ、今度は転んでボールペンを脇腹に刺してしまいました。

絶体絶命の中、定助はナビが上に行くように指示するのでそれに従うと電信柱の取っ手を掴みバイクの敵を蹴り飛ばします。

そうするとヘルメットが外れスタンドの素顔が現れました。

定助は携帯電話のナビは味方のスタンドでバイクの敵は敵のスタンドだと理解します。

はたして定助はナビのスタンドとともにバイクのスタンドを倒すことができるのでしょうか…。

『ジョジョリオン3巻』 感想・見どころ

今回は大弥とそのスタンド、カリフォルニア・キング・ベッドとの対決の途中からでした。

定助はついにスタンドに関する記憶を奪われ、これではもう逆転できないのではないかと思ったら、まさかそんな手を仕込んでいたとは思わず驚きました。

いやはやこういうまさかの手段で逆転するのがジョジョっぽくて好きです。

それにしても康穂に嫉妬する大弥の怒りっぷりは激しくて怖かったですが、定助に敗れるとしおらしくなりとても可愛くなってこの変貌ぶりにも驚かされました。

これから良き味方として定助を支えてくれたらと思います。

あと吉良吉影がジョースター家の血統だということにも驚きました。

東方家とも遠い親戚みたいですし、東方家と吉良家の関係が何とも気になります。

こういう少しずつ真相が分かって来るところがこの漫画の面白い所で次も楽しみでならないのでした。

『ジョジョリオン3巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ジョジョリオン3巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ジョジョリオン3巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ジョジョリオン3巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ジョジョリオン3巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ジョジョリオン3巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ジョジョリオン3巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ジョジョリオン』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ジョジョリオン3巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ジョジョリオン3巻』が無料で配信されているサイトはあるの?


漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ジョジョリオン3巻』が読めない….。

では結局、『ジョジョリオン3巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ジョジョリオン3巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ジョジョリオン3巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、非常に簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『ジョジョリオン3巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ジョジョリオン3巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ。

では、1分後から『ジョジョリオン3巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です