ザ・ファブル【19巻198話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ザ・ファブル【19巻198話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ザ・ファブル【19巻198話】は、2019年1月12日発売の「ヤングマガジン」2019年7号で掲載されています。

そこで今回は、ザ・ファブル【19巻198話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ザ・ファブル【19巻198話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「ヤングマガジン」2019年7号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

ザ・ファブル【19巻198話】最新話のネタバレ・あらすじ

洋子に銃撃されて、まさしく手負いの虎となった山岡だったが、両腕に傷を追いながらも車で逃走。

その車内で「ちくしょー、イテェなー俺のシナリオを邪魔しやがってーー・・・」と悪態をつく。

しかしバックミラーに映る車影を見て追っ手だと判断し「あぁーーー!?マジかよーーー?」と悪態を重ねる。

山岡を追いかける車中の明とアザミ。

アザミは山岡の体力に余裕がありそうだと判断する一方で、明も今回は失敗し逃げられたことを反省する素振りを見せる。

明は「逃げられたーーー殺らずに拘束するってのには慣れてないーーー」と逃げられた理由を呟く。

そんな明にアザミは問う、お前の力ならもっと早い段階で山岡の暴走を含め、ユーカリ、アザミを制圧できたろうと。

明は「あんたが敵か味方かーーわからなかったーーー戦うにも、どこまでやっていいか判断がむずかしいーーーボスはなんて言ってる?」と逆にアザミに問う。

それに対してアザミは明と洋子に害を為すのなら、殺さずに連れてこいとボスから指令を受けたと告げ、明の顔もボスから写真を見せられていたと話す。

その言葉に明も一通り納得したうえで、今はなにはともわれ山岡を拘束することを優先して行動することを決める。

場所は変わり戦いの終えた山岡のアジト。

スズムシは目を覚ましたものの明に打撃を受け、まだ完全には回復はしていない様子。

洋子はその姿を見て、スズムシを恫喝し大人しくしていろと告げる。

その一方で、洋子はプレハブの中のミサキに気を使い声をかけるのだったが、彼女は頭の中を整理したいので、少しそっとしといて欲しいと呟く。

そんなミサキの様子を見て、洋子も気を使い謝罪の言葉をかけて、彼女をそっとしておく。

明のハイキックを顔面にくらい、山岡vs明、アザミ、洋子の一悶着を知らずに昏倒していたユーカリ。

マツが彼の世話を見ていたのだが、意識を取り戻したため、洋子に声をかける。

意識を取り戻したユーカリはふらつくこともないが、ゆっくり起き上がり発した言葉は山岡がこの場にいないことにであった。

洋子が山岡は逃げたと説明し、マツが明とアザミがその行方を追っているのだとユーカリに告げる。

洋子が「詳しい事情は私達にもわからないのーーー、二人が戻るまで大人しくしててくれる」と告げると逆上するユーカリ。

洋子に殴りかかろうとするも、明との戦いのダメージで痛みが酷く動きを止めてしまう。

洋子はユーカリに明の攻撃で何本かアバラにヒビが入っているだろうから、無駄な戦いはやめろと告げる。

その一方で洋子は改めてユーカリに問う。

「ひとつ聞くわーーー組織の者として、あんたは、誰の言葉で動くのーーー?山岡ーーー?ボスーーー?」

ユーカリはそれに対して無言のままで答えを返さないままであった。

『一方で明とアザミは夜の港湾地区へと山岡を追い、車を進めるが・・・本当に山岡は追い込まれてここへ逃げたのか?実は誘いこまれたのではないのか?ファブル幹部の山岡の実力が明らかに!?』

ザ・ファブル【19巻198話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ザ・ファブル』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐザ・ファブル【19巻198話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ザ・ファブル【19巻198話】最新話の感想・見どころ

山岡は追いかけられながらも、まだ余裕綽々、悪態をつくほど元気が残ってる様子。

後ろから追いかける山岡を良く知るアザミにはそれがよくわかってる模様。

明はこの車中で殺さないで生け捕りにするのは難しい的な発言をしますが、その気になれば殺れたということです。

アザミもハッキリと明との実力の差をわかっているようなので、明と対立はしないと思いますが、いったいどうなる?って感じです。

ユーカリの方が山岡に育ててもらったという意識がハッキリあるので、事によってはボスと一戦交えてもと言う気持ちはあるのでしょう。

そして全てを知ってしまったミサキの葛藤、彼女の心の動きにも目が今後離せません!

そして港湾都市に山岡が本当に逃げたのか?誘いこまれたのではないか?ここにも注目です!

密かに山岡が反撃しないと盛り上がらないので、彼の反撃に次話期待します!

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です