ザ・ファブル【19巻196話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

【ザ・ファブル【19巻196話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!】

 

ザ・ファブル【19巻196話】は、2018年12月22日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年4・5合併号で掲載されています。

そこで今回は、ザ・ファブル【19巻196話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ザ・ファブル【19巻196話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年4・5合併号全ページ無料で読むことができます。

31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です

ザ・ファブル【19巻196話】最新話のネタバレ・あらすじ

山岡のアジトへ殺し屋の殺気を消して、意図的に囚われていた明。

ミサキや洋子のためについに弱者の仮面を脱ぎ捨て、ユーカリと対峙、あっさりと捩じ伏せる。

「なんだコイツ、全然強そうに見えないのに、こうしていても隙だらけーーー」と思うユーカリであったが、明の前に赤子のように弄ばれるだけであった。

素手で戦うと話していたユーカリであったが、たまらずビリヤードのキューを手にとり明に襲いかかる。

明はあっさりそれすらもかわすと、いつもの口調で「素手でーーやるんじゃなかったか?」と呟く。

プライドを傷つけられたユーカリはあっさりとキューを台に戻す。

「なんかおかしいなーーー当て感が狂って気持ち悪い」そう呟きながら、首を傾げつつ明と再度対峙するべく身構える。

その様子を意識を取り戻した洋子は見ており、ユーカリの困惑を感じとり、内心同意し思い出す。

あの真黒組のアジトの屋上でクロを立ち会いに初めて明と対峙した日の事を。

洋子も初めて明と向き合った時には一瞬勝てると思ったことを思い出す。

そしてまたアザミと山岡も思うところがあるようだ。

アザミは

「向かい会えばある程度、実力の予測がつくーーーそれどころか・・・・まだ弱く見せることができるのか・・・・」

と同じファブルでありながらも明の力の底を見極めることができないようだ。

山岡、アザミ、洋子三人ともにユーカリでは明の相手にはならない、桁違いの格上の存在であることを見抜いていた。

「6秒だーーー」明が呟くとユーカリも渾身の力を込めて拳を放つ。

しかしその拳は明に触れることはなかった、なぜなら電光石火、紫電一閃、ユーカリの攻撃にあわせてすかさずカウンターでハイキックを顔面に叩きこんだからであった。

この一撃でユーカリは完全に意識を刈り取られ、昏倒し倒れる。

そんなユーカリを見て明は気の抜けた口調で「あっ・・・・1秒やった」と呟くのだった。

山岡はそんな明の姿に見とれたかのように、歓心の息をはく。

ユーカリが倒れたことにより、アザミがいよいよ明へと立ち向かうことに。
洋子も脱出しようと場所を移動しようとするも「動くな」とアザミに諭されていた。

明とアザミは対峙するが、明は「空気に惑わされるな」とアドバイスを送る。

その言葉を無視し、明と対面するアザミであったが、改めて驚愕することばかりだった。

それは「まるで強さのオーラがないーーーそこらの通行人と変わりない空気」改めて明の底の深さについて思いを馳せる。

そしてこれがボスの最高傑作、いわば殺し屋の完成形なのかとも思うのであった。

対峙を続ける二人であったが明の口が静かに開く、「俺を知ってるな、なぜ山岡に言わなかった」読唇術で語りかける。

アザミは山岡に悟られないように、身体を動かしつつ「山岡も読唇術ができる」と答える一方で思わぬ言葉を明に投げかける。

「ボスの命令だーーー山岡を拘束する」

『明とアザミの戦いの戦いの火蓋がきっておとされる!!激しいやりとりのあと、明は捕まり投げられるが・・・はたしてアザミは本当に味方なのか!?』

ザ・ファブル【19巻196話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ザ・ファブル』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐザ・ファブル【19巻196話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ザ・ファブル【19巻196話】最新話の感想・見どころ

明とユーカリ、あっさり決着がつきます。

秒殺でしたが、『勝負は顔で決まる』理論からすれば当然の結果でしょう(笑)

むしろこのあとのアザミの強者っぷりを演出するには、このくだりはまあ避けられず、ユーカリも漫画的な犠牲者かも・・・

気になったのはアザミが真剣な表情で明の底の知れなさを測っていたのに大して山岡の表情です。

登場してから一連のシーンで時折見せる表情の中で超越した表情を見せる場面があるのですが・・・

完全に明がターゲットになりました、あの表情は余裕なのか、それとも厭世感をもつ山岡にとっての救世主、メシアなのか?・・・

自分を殺してくれそうなメシアとして完全に受け取ってる気がします。

アザミは花言葉もそうですが、仲間になりそうな匂いはあるだけに今後の展開が楽しみです。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です