彼女、お借りします【11巻87話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

彼女、お借りします【11巻87話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

彼女、お借りします【11数87数】は、2019年4月17日発売の「週刊少年マガジン」2019年20号で掲載されています。

そこで今回は、彼女、お借りします【11巻87話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、彼女、お借りします【11巻87話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年20号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

彼女、お借りします【11巻87話】最新話のネタバレ・あらすじ

るかは、水原が誕生会に来ないと知ると、和也のおばあちゃんに猛アピールを仕掛けます。

ラインを交換したり、変なスタンプを送って話をしたりと、とにかく必死に好感度を上げていました。

そんな中、来れないはずであった水原が和也の実家に到着します。

水原が来れないと思っていたおばあちゃんは、水原が来たことに感激し飛びつきます。

水原のおばあちゃんの小百合も無事なことを確認した和也のおばあちゃんは、改めて誕生日を祝います。

水原の来たことに不服なるかでしたが、るかは、和也のおばあちゃんの前でけんかをするのはイメージダウンに繋がると考え、わざと仲が良いふりをします。

さらに、今までの好感度があればいくら水原でもすべてを覆すことは不可能だろうと高をくくっていました。

しかし、水原は仏壇に挨拶したり、コップについた口紅をわざわざ消したりなど、るかの今まで思いつきもしなかった行動で完全に心を折られたのでした。

心が折られただけでなく、完全に好感度も逆転されたと思ったるかは、居心地が悪くなり、トイレに逃げてしまいます。

そんなことを知りもしない皆は、るかが居ないことなど気付かずに誕生会を楽しんでいたのですが、和也だけは、るかが居ないことに気付きます。

しかし、おばあちゃんのどうせ近所に住んでいるのなら、同棲は考えてないのかなどのパワーワードな質問に動揺し、すっかりるかのことを忘れてしまうのでした。

和也は同棲という言葉に動揺するだけでしたが、水原は、近くに居すぎると私が和也さんに甘えてしまって、

これからの時代は女性も自立しないといけない時代だからと、彼氏をたてながら模範解答をペラペラと喋ります。

この言葉に感動した和也のおばあちゃん。

和也にお前がしっかりせんといかんのじゃとハエたたきで和也に喝を入れます。

水原がいい子過ぎて和也のダメなところが目立ってしまうので、和也は逃げるようにトイレに向かいました。

同棲やら結婚やら夢みたいな話をしていますが、もちろん水原はレンタル彼女です。

しかも、水原がここに来てから、おばあちゃんはいつもの調子に戻るし、るかもおとなしくなるし、

一時はどうなるかと思っていた和也ですが、改めて水原がプロの彼女だという事を再認識します。

これで、今日の誕生会は何とかなりそうと思っていた和也。

そんなことを思っていると、皆から忘れられたるかがトイレからやってきます。

和也は、るかもトイレだったのか、次入っていい。

と聞きますが、るかはうつ向いたまま何も話しませんでした。

何かおかしいと思った和也ですが、トイレに入ろうとします。

すると突然ネクタイをつかんだるか。

和也はネクタイを直してくれるのだと思い、感謝の言葉を言いかけますが、その瞬間るかはネクタイを自分の方向に引き寄せ、和也の唇を奪います。

そんなことがあるとは知らずに水原は、和也のおばあちゃんと音が鳴ったアンティークな時計の話をしています。

時計の音色を堪能している裏でキスしている二人は次回どうなってしまうのでしょうか。

彼女、お借りします【11巻87話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『彼女、お借りします11巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ彼女、お借りします【11巻87話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

彼女、お借りします【11巻87話】最新話の感想・見どころ

とうとうるかが仕掛けました。

現実の世界ではキスから後はあっという間と聞きますが、この漫画もその法則が通用するのか気になります。

また、水原と自分の差を身に染みて実感したるかが、この後どう変化していくのかについても気になるところです。

さらに、和也の家族は、みんな水原を歓迎している様子なのですが、るかがここで仕掛けたという事は、

るかにも勝算のあるアイデアが、和也だけでなく、読者全員をグッと射止めるアイデアがあるのではないかと考えています。

これからの展開は色々ルートが予想出来て、先を考えながら読むのが面白くなってくる時期なので、ぜひ皆さん読んでみてください。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です