彼女、お借りします【11巻88話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

彼女、お借りします【11巻88話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

彼女、お借りします【11巻88話】は、2019年4月24日発売の「週刊少年マガジン」2019年21・22合併号で掲載されています。

そこで今回は、彼女、お借りします【11巻88話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、彼女、お借りします【11巻88話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年21・22合併号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

彼女、お借りします【11巻88話】最新話のネタバレ・あらすじ

るかにとっては千鶴が合流したことで風雲急を告げる誕生会。

しかしそんなことは露知らず、居間では千鶴と和也の祖母が談笑し、会話を弾ませている。

静寂な空間に時刻を刻む時計の音が響く。

そこには「和也」と「るか」・・・キスをかわす二人の姿が!?

るかが和也のネクタイを引っ張り自らに引き寄せる形でキスをしていた。

再び時計が時刻を知らせるのだが、キスをかわす二人の時間は止まったかのようだ。

和也は思いもよらないるかの大胆な行動に身を凍らせたままのようで、目を大きく見広げ驚きの表情を浮かべる。

長いキス・・・さらに彼女が舌をねじこんだところで、さすがの和也も我に返り彼女を引き剥がす。

だが覚悟をもって臨んだるかは再度和也を引き寄せて、キスをする。

和也の首に手を回す形で、強引にかつ情熱的に迫り、彼女の頬は紅潮し妖艶な雰囲気を漂わせる。

思わず和也も腰砕けになり、床にしゃがみこむ。

さらにるかは情熱的なキスで迫り続けるが、彼女の思わぬ行動に腰が引けた形の和也。

戸惑う形の和也は再度彼女から離れようとするが、るかは動じない。

だが和也の祖母の声が聞こえたことで、るかも興奮状態から少し醒め、我に返ったようだ。

そして突然のその声に驚き、二人は身体を離す。

るかはうつむき黙りこんだまま何も話さないまま、空間は静寂が包まれる。

一方の和也にとっても予想外のキスであり、るかの大胆な行動に胸の鼓動の高鳴りはおさまらない。

静寂に包まれたその場で先に声を発したのはるかだった。

「ごめんなさい、迷惑ですよね、こんなの・・・」

「でも、負けたくなくて・・・」

と彼女は声を絞りだす。

その言葉は和也の心にも響いたようだ。

るかは立ち上がり、そして「・・・私、後悔してませんから」と告げる。

部屋を出ていこうとする彼女だが、振り返り

「レモンとか、イチゴとか嘘なんですね」

「なんだか少しお酒の味」

と和也に告げる。

彼女にとってはファーストキスであったが、覚悟を決めて思いを遂げただけに彼女の表情は晴々と美しく儚げだった。

和也は茫然自失状態になるものの、るかとのキス、彼女の唇の感触を思い出して、身がはいらない。

るかと時間差の形で和也が居間に戻ると千鶴と祖母から声をかけられるが、気もそぞろ。

座ってるかの様子を伺うと普段の彼女とは違う姿でうつむいたまま大人しい。

彼女のその姿に和也の胸が高鳴り、緊張感が漂う。

そこへ二人の様子が変なことに気づいた千鶴が

「大丈夫?2人とも、顔色悪いけど・・・」

と声をかける。

動揺する二人を不思議に思う千鶴。

さらにそこへ和也の祖母も声をかけたために、緊張感が増す二人。

和也は動揺の最中、やっとるかに理不尽な思いをさせていたことに気づく。

「負けたくなくて・・・」

この言葉が、今までのるかの行動を点から線へと繋げるのだった。

るかから提案してきた仮の恋人関係ではあったものの、和也は千鶴に夢中で、るかの気持ちを考えて行動したことがなかったと初めて気づく。

心の中でるかが唐突なキスをしたのは、自分のせいだと思うが心で彼女に謝ることしかできない。

そんな罪の意識に心を悩ませる和也であったが、そんなことは露知らずとばかり祖母が唐突に千鶴を呼びよせる。

祖母は千鶴にプレゼントがあると告げるのだが・・・

『和也の祖母が渡そうとしたものとは?それを見た千鶴は!?そしてるかはその光景を目の当たりにして・・・はたして?』

彼女、お借りします【11巻88話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『彼女、お借りします11巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ彼女、お借りします【11巻88話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

彼女、お借りします【11巻88話】最新話の感想・見どころ

るかがメインヒロインの様に物語が進んでいきます。

そしめようやく和也も自分が彼女に酷いことをしていたと気づきますが・・・・

「おせーよ!!」と読者からは総ツッコミでしょう(笑)

俗にいうところの和也は「無知の罪を犯した」もうそんな言葉がピッタリです。

そして千鶴もそんな和也とるかの異変には気づくのですが、理由がわからない!

そこはわかりましょうよ・・・・とは思わずにいられないところです。

そして和也の祖母ですが、薄々もう感づいているとは思うのですが、さすが和也の祖母というか・・・

るかにとっては無知の罪というか心を撫で切られるような光景を見せられるだけに次話どんな展開になるか注目です。

まだ「箱」なだけであって「指輪」が入っているとは限らないですから・・・

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です