彼女、お借りします【11巻89話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

彼女、お借りします【11巻89話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

彼女、お借りします【11巻89話】は、2019年5月8日発売の「週刊少年マガジン」2019年23号で掲載されています。

そこで今回は、彼女、お借りします【11巻89話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、彼女、お借りします【11巻89話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年23号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

彼女、お借りします【11巻89話】最新話のネタバレ・あらすじ

「和也」は「るか」とこんな関係になって半年たった頃のデート中の会話を思い出していた。

るかは突然キスの話を始め、普通の一般的なカップルならば付き合って半年記念で当然だと話す。

和也は彼女が「”大好きな人”とファーストキスできたら幸せだろうな」と話していたことを思い出していた。

その時は俺達は普通のカップルではないと内心ドキドキしながらも、素っ気ない態度を取ってしまった和也だった。

この時はまさかこんなことになるとは思いもよらなかったのだ。

そして改めてるかに申し訳なく思い、心の中で謝ることしかできない和也。

るかはうつむきがちにいつもの彼女とは違った静かな様子が今も続く。

和也の祖母が千鶴にプレゼントを渡したいと彼女を呼ぶと、祖母がテーブルのうえに取り出したのは宝石箱らしきもの・・・・

中身はなんと和也の祖父が求婚した時の婚約指輪、これに驚く和也と千鶴。

和也の母の晴美に引き継いだ指輪であるが、千鶴の二十歳のプレゼントとして渡したいというのだ。

千鶴は・・・当然のことながら困惑し、和也の様子を伺う。

和也も千鶴の様子を把握し、二十歳の女性に渡すには重すぎるとして、断固抗議するが祖母はそれを受け入れない。

そして千鶴が必死に固辞しようとするが、持っていてほしいと話すばかりで埒があかない。

一方この光景を見ていたるかの気持ちも大きく傷つき、うつむきながら和也の服を強く握りしめる。

この窮地を脱するために和也の出した答えは、全てを打ち明けて関係を精算しようとするものだった。

千鶴がレンカノを辞めようと思っていると話した時の言葉が不意に頭に浮かんだのであった。

尚も引かずに指輪をはめてみてくれと迫る祖母に固辞する千鶴、まさに状況は膠着状態。

だがそこに割って入ったのは和也、キッパリ千鶴は受け取れないと告げると逆に驚いた表情を見せたのは祖母だった。

この和也らしからぬ物言いに千鶴もるかも驚くばかり。

しかし祖母はそれでも引き下がらないため、なおも和也は説明する。

軽い気持ち云々ではなく、千鶴には受け取れない理由があることを・・・

腹をくくって和也は全てを打ち明けるつもりで話し出す。

今まで祖母を騙していたのは申し訳ないと思うものの、千鶴、るか二人の気持ちを考えれば、ここが関係を精算するには潮時だとも思う。

千鶴とデートを重ねることで、るかが傷ついていたことと千鶴がレンカノを辞めようと話していたことを思い、

近いうちにこの関係を終わらせなくてはいけない、それが今日になるだけだとも思う和也。

心の中で千鶴に感謝を告げ、ファーストキスをもらう形になったるかに謝る。

嘘をつき続けることで、これ以上何かを犠牲にするわけにはいけない。

祖母、千鶴、るか三人が見守る中、千鶴との関係を喋ろうとした矢先スマホの着信音が響く。

それは千鶴のスマホから流れたものであったが、彼女は病院からの着信ということで声色を変える。

「はい一ノ瀬です、え?すぐ行きます!」ただならぬ声が聞こえる。

この千鶴の声で和也も祖母も話は一時中断し、場が落ち着く。

千鶴は戻ってきたものの落ち着きなく動転していた。

『はたして病院からの知らせとは!?そして和也のだした結論の行方は!?』

彼女、お借りします【11巻89話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『彼女、お借りします11巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ彼女、お借りします【11巻89話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

彼女、お借りします【11巻89話】最新話の感想・見どころ

うーんやはり86話で千鶴のおばあちゃんの小百合が死亡フラグにならなければいいと思ったのですが・・・

やはり倒れてしまったようです。

ラブコメですのて、退場させることはないと思いますが、亡くなったら千鶴のトラウマになるのは間違いないでしょう。

そして和也の祖母に母親・・・いやいやモンスターすぎる(笑)

正直、喜ぶ人はいないかなと・・・ドン引きでしょう。

そして祖母が少しでも気づいているんでは?と疑った自分が恥ずかしくなるほど清々しい展開です。

その一方でこの誕生会を通じてさらに好感度があがったのはるかですね。

千鶴も悪くはないんですが、ある意味るかのストレートかつ耐え忍ぶ姿は清々しく好感がもてます。

次話以降気になるのはおばあちゃんが倒れたことで必ず千鶴に変化が生まれるでしょう。

プラスかマイナスかどっちに傾くか注目です。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です