EDENS ZERO【6巻44話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

EDENS ZERO【6巻44話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

EDENS ZERO 【6巻44話】は、2019年5月15日発売の「週刊少年マガジン」2019年24号で掲載されています。

そこで今回は、EDENS ZERO【6巻44話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、EDENS ZERO【6巻44話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年24号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

EDENS ZERO【6巻44話】最新話のネタバレ・あらすじ

ドラッケン・ジョーはエデンズゼロに興味が湧き、ギルドマスターノア・グレンフィールドに接触します。

一方、シキたちはヴァルキリーの手がかりを探るため、桜宇宙の占い師に会うことになりました。

シキが伝説の占い師のことをシャオメイに告げると、シャオメイはクスクスと笑い出します。

するとシャオメイに来客があり、「たまには私の下にもお客がきますわ」と言い残し、彼女はシキたちから離れました。

その頃、ワイズたちが動画の撮影を行っていました。

「約束だから、ちゃんとバニーガールやれよ!」とワイズはホムラに言います。

ワイズはレベッカに対しても、動画の再生回数を上げるため、コスプレを勧めるのでした。

しかし、レベッカは彼の要求を速攻で断るのでした。

「みんな見ている前で、身体測定されるのは妙な気分だわ」と機械の上でホムラは恥ずかしそうにします。

測定が終わると、次に着たい服をインプットする作業に入ります。

ワイズは画面を見ながら、意図する衣装を探してタップしています。

そうした様子をシキたちは、楽しそうに眺めています。

そうしている間に衣装が決まり、ワイズが決定ボタンを押しました。

すると装置の上から手が伸びてきて、ホムラをみるみる衣装で包み込んでいきます。

シキたちが目を丸くしていると、あっという間にバニーガールの衣装を着たホムラが現れました。

ワイズは「和バニー!」と名付けましたが、シキには以前のバニーとの違いが分かりません。

それでも、ホムラとしては結構気に入るのでした。

ホムラのバニーガール姿があまりにも似合っていたので、シキたちもコスプレに挑戦することになります。

シキが選んだのは宇宙忍者で、ワイズはマフィアの衣装を選択します。

ホムラのバニー姿に感化され、女性陣たちもコスプレに乗ってきました。

ハーミットはセーラー服がいいと言い、嫌がっていたレベッカもネコメイドを選びます。

その他、ハッピーはバイキング姿になり、ピーノは妖精に変身しました。

そんな彼らを見ていたウィッチとシスターも、たまには姿を変えるのもいいとコスプレすることになります。

その結果、ウィッチが選んだのはトンガリ帽子で、シスターの方はナース姿でした。

さらに、ウィッチはそれまで素顔を見せませんでしたが、シキが望むならと素顔を見せるのでした。

一行がコスプレで遊んでいる間に、エデンズゼロは目的地の惑星ミルディアンに到着しました。

この惑星では時が止まっており、シキはみんなに気を付けるよう言います。

ハーミット自身は占ってもらったことはありませんが、噂では欲しい情報は何でも手に入るとのことです。

シキたちの目の前に現れたのが、小さな星でした。

雲や川は止まっているように見えますが、よく見ると動いています。

一行は辺りで唯一の建物に向かいました。

建物に到着すると、入り口に素足で入るよう指示があります。

そこでピーノがエーテルの異常を検知したので、シキたちの注意を呼びかけます。

すると何もない空間の奥から、一人の女性が姿を現すのでした。

EDENS ZERO【6巻44話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『EDENS ZERO6巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐEDENS ZERO【6巻44話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

EDENS ZERO【6巻44話】最新話の感想・見どころ

惑星ミルディアンに向かう途中、シキたちはコスプレマシンで遊んでいます。

そんな夢のようなマシンがあれば、さぞ楽しいでしょうね。

最初に始めたのはワイズで、ホムラがターゲットになりました。

ホムラは約束だったので、仕方なくコスプレのモデルになります。

そのマシンは気に入った衣装を選ぶだけで、あっという間にモデルに合う衣装をつくることができます。

ワイズは宣言通り、ホムラにバニーガールの衣装を着せるのでした。

その出来栄えが良かったので、シキたちも参加する運びになりました。

女性陣も加わるようになると、遂には嫌がっていたレベッカもネコメイドのコスプレをするのでした。

女子はお洒落にうるさいですから、彼女も我慢できなかったのでしょうね。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です