ナルト72巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ナルト72巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「岸本斉史」先生による大人気漫画『NARUTO ナルト』。

カグヤを倒し、今度こそ平穏が戻った。

歴代の火影や五影たちも後の世代に忍の世界を託し、消えていった。

しかしサスケは革命を宣言。

終末の谷でナルトとサスケ最後の戦いが始まる!

 

そこで、今回は『ナルト72巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ナルト72巻』 あらすじ

六道仙人と初代五影がナルト達に声をかけるなか、仙人はカカシを称えるのだった。

謙遜するカカシだがナルト達の師であり、オビトの友であり続けたこそ事態を終息できたのだと讃える。

尾獣たちすら己から協力したくなる忍、これこそが自分が思い描いた姿だと告げた。

カカシとオビトは既に別れを済ませていた

オビトは迷惑をかけたことを謝るが、カカシの言葉に晴れやかな笑顔でリンのもとへと去っていく。

柱間はマダラに話しかけると、マダラもお互い腹を割って話し合い戦友としてなら解り会えるかもと言い残し息を引き取る。

『別れが近づくなか、ナルトはミナトのもとへ、ミナトが発した言葉とは?』

 

後のことを任せて消えていく歴代の火影たち、誰もが晴れやかな笑顔を浮かべて消えていく。

戦いは終わり平穏が戻り、尾獣たちも故郷へ帰ると告げる。

あとは無限月詠を解術するだけだと六道仙人は語り、方法もナルトとサスケが印を結ぶだけだった。

しかしサスケは今やるべきことは今の五影を処刑すると宣言、尾獣を瞳術で支配下においた。

しかしナルトも六道仙人もこの展開は予想通りであり、ナルトはその覚悟をきめていた。

六道仙人の懸念を自分たちはアシュラとインドラでもないから、結末は同じにならないとナルトは宣言する。

『サスケの夢が明かされる!サスケの目指すものとは!?』

 

サスケとナルトは場所を変え、最後の決戦に挑むつもりだ。

カカシは身体が動かず二人を止めることができない。

サクラはサスケへの想いを訴えかけるが、サスケは彼女を幻術で眠らせる。

カカシはサクラの心情を代弁すると、ほんの少しだけサスケの脳裏に家族の風景が浮かぶ。

六道仙人は愛情の難しさを嘆く、愛情の喪失が憎しみを生むのだと語る。

サスケは愛が何かを知っている、ナルトが愛情を取り戻してくれるだろうと期待する。

『終末の谷へ降り立った二人、戦いを前に何を思う?ナルト、サスケそれぞれの想いとは?』

 

サスケは五里の憎しみを一手に背負い、憎しみと恐怖で里をまとめあげる、それが自分の望む火影だと宣言。

ナルトはそれを聞き、イタチに諌められた過去を思いだし、サスケに諭す。

サスケもイタチの言葉を思い出すが、過去を切り捨て革命を起こすと改めて宣言した。

しかしナルトは過去は切り捨てさせないと宣言する。

『互いの脳裏に今までの過去の光景が浮かぶ、ナルト、そしてサスケは!?』

激しくぶつかり合う二人、九尾と須佐能乎もまた激しく拳を重ね合うが互角の状況が続くのだった。

しかしナルトはサスケの攻撃を受け流しているだけだった。

サスケはそれを指摘するが、ナルトはサスケを殺したい訳ではないと伝える。

友達だからこそ、また一人になろうとしているサスケをほっとけないと熱く話す。

『再度九尾と須佐能乎がぶつかりあう中、精神世界でナルトとサスケは何を語る!?』

 

ナルトもサスケも語らずとも心のうちは読めるようになるまで成長していた。

サスケは不死の力も手に入れたため、憎しみを一手に集め、世界を統治する方法を選ぶと改めて告げた。

ナルトもわかる部分もあると理解しているが、友が一人生き地獄を永久に歩くことは到底許せない。

二人は戦いに戻り、再度戦いの幕が上がる、須佐能乎を入れ物に尾獣のチャクラをいれたサスケ。

ナルトは影分身で対抗するが、サスケはそれをナルトの弱さの象徴だと切り捨てた。

『圧倒されるナルトだが、急速に力が溢れ始めた!そして改めてサスケに!』

 

サスケの最強技インドラの矢もナルトの自然エネルギー弾が激突!

二人は地に堕ちて、それぞれ生身の姿へと戻る。

ともにチャクラが切れて肉弾戦になっていく、ともに持つ技を繰り出すが足元さえ覚束無い。

二人は互いに初めての忍組手の試合をした時の事を思い出していた。

夕暮れが近づく、二人とも拳に相手を吹きとばせるほどの力はなかった。

『クラマのチャクラを奪ったサスケが雷切を発動、サスケのナルトにおくった惜別の言葉とは?』

 

ナルトはカウンターでサスケの雷切をはねのけて窮地を凌ぐ。

クラマの練ったチャクラを自分のものにし、加具土命を発動させたサスケ。

一方でクラマは残りのチャクラを全てナルトに渡す。

クラマにとってもナルトは唯一の存在だったと思い、だからサスケだってきっと救ってやれると思い、深い眠りにつく。

二人はぶつかり合い谷は閃光に包まれた。

月がのぼりきった頃、サスケは目を覚ますとナルトは既に目を覚ましており、状況を諭す。

サスケは腹を割ってナルトに問いかける。

なぜ何があっても自分との縁を切らずに、そこまで関わるのかと。

ナルトは友達だからだと伝える。

そしてサスケを見ていると自分が痛くてほっておけないのだとも話す。

サスケは少年時代からナルトの姿を自分に重ねている部分もあり気にしていた。

そしてナルトを見るたびに捨てたはずの家族や愛がちらつき、心に葛藤を起こしていた。

七班に家族の影を覚え、いつしかナルトの苦しみは自分の痛みにもなっていたのだった。

そして自分には無い強さを持つナルトに羨望を覚えた。

イタチのように常に一歩前を歩いていたからだ。

『朝を迎え、サスケは負けを認める。心のわだかまりや闇が全て溶けたかのように、そして二人は何を語る!?』

 

サクラとカカシが合流し、わだかまりが全て溶ける。

サスケはナルトがかって伝えた言葉の感覚を初めて理解した。

無限月詠がとけ、日常の世界が戻ってきた。

時が経ち、カカシが改めて六代目火影に就任した頃、サスケは旅に出ることを決めた。

無限月詠解術による功績により、サスケは投獄されずに免責されていた。

サスケは忍界がどう見えるか知りたいと告げる、一方で気になることもあると話す。

サクラもついて行こうとするが、冷たくあしらわれる。

だがサスケは兄がしてくれたようにサクラを慰め、感謝の言葉を口にする。

サスケは旅立つと途中ナルトが待っていた。

『ナルトが渡したかったものとは?そしてサスケは何を思う?』

 

時が経ち、忍者アカデミーではシノが教師として話をしているが、それを遮ったのはボルトだった。

今日は木の葉の里で五影会談が行われる日だったのだ。

シカダイを含め、どこか誰かに面影がある少年、少女がそれを諌める。

ヒナタはヒマワリという少女とネジの墓参りへ、リーは弟子と特訓、テンテンは忍具店で暇そうだ。

シカダイは帰宅すると、我愛羅が姉のもとをカンクロウと訪れていた。

サイやイノ、チョウジとカルイは特訓の場で子供達を待つが、苛立つばかりだった。

アスマの娘はカカシとガイの付き人として、旅立っていく。

カカシとガイの思い出話に旧五影会談と時代は流れていく。

火影の部屋にうどんともえぎが駆け込んで急報を知らせてくる。

ボルトが火影岩に悪戯をしていたのだった。

イルカはボルトにナルトの姿を重ねて、懐かしく思う。

一方、木の葉丸は生徒の悪戯を腹立たしく思って説教をボルトに施す。

サラダがサクラにボルトの馬鹿さ加減を伝える一方で、ほっておかれる子供の気分は解るのと話す。

『そしてナルトは・・・・』

『ナルト72巻』 感想・見どころ

ナルトの一つのテーマである絆。

ナルトとミナトの劇中でのふれあいもついにラストです。

涙腺がうるっときてしまいます。

やはり長期連載でしたからね。

 

サスケがまたとんでもないこと言い出しますが、初代柱間とナルトはまあわかっていたようです。

個人的には扉間の成仏する時の満足した笑顔が印象的でした。

 

一瞬サスケがサクラの言葉を代弁して、脳裏に家族の姿が浮かんだのが印象に残ります。

愛を知らずに育った訳ではないですから、取り戻せるはずだという台詞も印象的です。

 

サスケがやりたいことは、コードギアスのルルーシュのしたゼロレクイエムと同義なのですが、ルルーシュにはスザクとC.Cがいて、サスケにはいなかったという差があります。

まあサスケの方は思いつきの部分も多い気はしないでもないのですが・・・・

ギアスの方も無能な扇が総理大臣をこなしてるくらいですから良し悪しですね。

 

全話同様の展開です。

ヘイトを集め、恐怖で裏から世界を支配する孤独な王にサスケを目指すのをサスケが必死で止めます。

まあ大概こういう統治はうまくいかないのが常ではあります。

 

サスケは相変わらずチートの能力を使いますが、ナルトは定番の影分身の応用です。

弱さの象徴と告げますが、サスケはサスケでどうなの?と突っ込みたくもなります。

 

相討ちで地上に転落し、ともにチャクラをなくしての肉弾戦になる訳ですが、つまづくところがいかにもナルトらしい・・・

カカシとオビトの時同様に忍組手のシーンが入るのですが、物語の終焉を予感させ少し寂しく感じてしまう部分はあります。

 

ついに決着がつきました。

連載当時は既に物語の終焉が告知されて、カウントダウンしてたかは記憶に定かではないですが。

あっさりした終わり方でしたが、ナルトよりも憑き物が取れたサスケの表情が印象的です。

 

この回はエピローグに近いですね。

前の話が最終回でナルトとサスケのやり取りがそれを感じさせます。

 

NARUTOの最終回、エピローグ、後日談だというのは人の捉え方によって違うのでしょう。

ただ共通しているのはBORUTOの第一回、EP0だというのは皆思うかと思います。

サラダの話やサスケの描写は、それを特に強く印象づけるでしょう。

どちらかといえば72巻は連載終了が決定したのか、駆け足であっさりと思いました。

最後は夢であった火影にたどり着いたナルト、大団円でした!

『ナルト72巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ナルト72巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ナルト72巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ナルト72巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ナルト72巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ナルト72巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ナルト72巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ナルト』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ナルト72巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ナルト72巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ナルト72巻』が読めない….。

では結局、『ナルト72巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ナルト72巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ナルト72巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『ナルト72巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ナルト72巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ナルト72巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です