親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

親愛なる僕へ、殺意を込めて 【5巻38話】は、2019年3月18日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年16号で掲載されています。

そこで今回は、親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年16号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】最新話のネタバレ・あらすじ

佐井社が、警察の取調室に座っています。

その様子を外から見ながら、「佐井は自白しそうか?」と管理官が刑事に尋ねます。

「いえ、畑中葉子の殺害についてだけ否認しています」と刑事は答えました。

次に管理官は桃井という刑事にも尋ねます。

拷問器具が佐井の事務所から押収されましたが、それが畑中殺害の凶器とは断定できませんでした。

佐井と犯行を結びつける物的証拠は挙がっておらず、もう一度事件を洗いなおす必要があると言います。

「洗いなおす」という言葉を聞いた管理官は、「桃井、風呂入ってるか?」と唐突な質問をします。

「事件に入れ込むのは分かるが…」と続ける管理官に対して、「余計なお世話だ」と捨て台詞を残して桃井はその場を後にします。

管理官は残った刑事に、桃井はもっと可愛げがあったと語るのでした。

桃井は自分のディスクに戻ると、脇に消臭スプレーを吹きかけます。

(佐井が犯人じゃないとしたら、一体誰がやったのだろう?)

と彼女は考えています。

すると、面接希望者が1階の窓口に来ていると連絡があります。

そこでは、エイジと同じ大学の真明寺麗が待っていました。

桃井は彼女を別室に案内し、事情をきくことにします。

麗は開口一番、白菱正人が行方不明であると話します。

彼女は白菱の動向を探っていましたが、数日前から職場に来なくなったと言います。

また、自宅の方にも戻っていないと、彼女は桃井に伝えました。

桃井が何が引っかかっているのか尋ねると、麗は桃井と同じ考えだと言います。

浦島エイジは殺人鬼LLの子供でしたが、そのことを白菱が知っていたかどうか分かりません。

白菱はLL事件の被害者遺族でもあり、SKALL事件に関与したのも遺恨によるものと麗は聞いていました。

長年復讐心を抱いている男が、犯人の息子と行動を共にするというのは考えられません。

仮に白菱がエイジの事を知らなかったとしても、偶然とも思えない展開となっていると彼女は感じるのでした。

それを聞いて桃井は「白菱に何か意図があって、エイジに近づいたと考えるのが妥当ね」と麗の目を見ました。

それに対して麗は頷きながら、一枚の写真を取り出します。

その写真には日付が入っており、それはエイジと京花が佐井に拉致された日でした。

しかも、運転しているのは白菱だったのです。

麗の話を聞いた桃井は

「お前がこの事件に入れ込む理由は分からんが、警察で調べを進める価値はありそうだ」

と鋭い目を向けました。

その翌日、桃井は白菱のアパートで、聞き込みを開始します。

すると下から男の刑事が彼女に呼びかけます。

「桃井さん、当たりです!」と、白菱のクルマがナンバー読み取りシステムに引っかかったと告げました。

そこは、佐井が畑中葉子を見失ったと証言した場所の近くです。

それから2日経ち、桃井の下にパソコンを抱えた刑事がやってきます。

白菱のクレジットカードの購入履歴が残っており、犯行に使用された凶器が見つかりました。

また、白菱が前の自宅を買い戻していることも明らかになるのでした。

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『親愛なる僕へ、殺意を込めて』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻38話】最新話の感想・見どころ

桃井刑事は事件に全身全霊を注ぎ込んで、解決のために奮闘していました。

そのため寝る間を惜しんで、お風呂もろくに入れませんでした。

それを管理官に指摘されたので、彼女としてはカチンと来たのでしょうね。

全く女心を分かってないにもほどがあります。それとも、昔フラれたことの腹いせだったのでしょうか。

まあ、彼女の「余計なお世話だ、クソジジイ!」の一言は気持ちよかったですね。

刑事となれば、もはや男も女も関係ないと桃井刑事は言いたかったのかもしれません。

さて、事件はいよいよ核心に迫ってきました。

捜査の進展に協力したのが、エイジと同じ大学の真明寺麗でした。

やはり、事件は人間関係で動くのですね。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です