【ドメスティックな彼女【24巻226話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!】
ドメスティックな彼女【24巻226話】は、2019年4月10日発売の「週刊少年マガジン」2019年19号で掲載されています。
そこで今回は、ドメスティックな彼女【24巻226話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。
ちなみに、ドメスティックな彼女【24巻226話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年19号で全ページ無料で読むことができます。
※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※
Contents
ドメスティックな彼女【24巻226話】最新話のネタバレ・あらすじ
ナツオとミサキは、ハングレ集団に拉致されてしまいました。
ハングレ集団の悪事を知った二人は、この世から抹殺されようとしています。
銃口を向けられて、ナツオは死を覚悟します。
その時、マスターとヒナが助けに飛び込んできました。
ハングレらは、鉄パイプやナイフでマスターたちに襲い掛かります。
一方、マスターは素手で応戦しました。
その身のこなしは可憐で、一切無駄な動きがありません。
マスターは敵の攻撃をかわしながら、一人また一人と相手を倒していきます。
その様子を見ていたボスのカイは、まともにやっては敵わないと思いました。
それでカイはマスターに向けて銃を撃ちますが、マスターは銃弾さへも躱します。
そして、気づけばハングレ集団全員が、マスター一人によって倒されていたのでした。
カイはマスターに手足を縛られましたが、それでも強気な態度を取ります。
「もうすぐ俺らの仲間が此処にやってくる」と言い、「たっぷり礼をしてやる!」と嘯きます。
ところが、やってきたのはハングレの仲間ではなく、マスターの仲間の講談組のメンバーでした。
彼らはボコボコにされた男を、カイの前に投げ倒します。
マスターは独りで無謀に乗り込んだのではなく、しっかりと手を回していました。
彼はカイに向かって「あんたら荒らしたシマを仕切ってる、講談組の皆さんよ」と紹介します。
こうなればハングレ集団は手も足も出せません。
マスターは青ざめるカイに「あんたらの行き先は警察じゃないからね」と追い打ちをかけました。
そして、カイたちハングレ集団は、講談組によって連行されていくのでした。
マスターと講談組の親分は、久々の再会に話に花を咲かせます。
「足を洗ったはずのお前から連絡が来た時は、正直驚いたよ」と親分は言います。
親分自身もカイをマークしていましたが、なかなか尻尾を掴めませんでした。
カイは親分のシマで詐欺や窃盗、そしてクスリにまで手を出していました。
それがマスターの連絡によって、やっと掴まえることが出来たわけです。
そのことで、親分の方からもマスターに感謝しました。
それに対してマスターは「思いがけず役に立てて良かった」と応えます。
すると親分は「すっかり変わったな、マサ」と笑いかけるのでした。
講談組の親分は、マスターを飲みに誘います。
しかし、マスターは噂が広まるとお客さんが寄り付かなくなる、とやんわり断りました。
それを聞いて親分は、「それもそうだな」と言って笑います。
そして帰っていく親分の後姿を、マスターは寂しげに見送りました。
ハングレ集団が壊滅し、ナツオたちの身の安全がやっと確保されます。
彼はほっと一息ついており、それを見たヒナも涙を流します。
そんなヒナの姿を見ながら、ナツオは黙って物思いに耽っていました。
一方、チナツは今回の事件によって、一つの決意を固めていました。
それは、これからの自分にしっかり向かうことです。
それまでは思考を停止させ、流されるままに彼女は生きてきました。
そんなチナツに、ナツオは必死に向き合ってくれたのでした。
ドメスティックな彼女【24巻226話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む
『ドメスティックな彼女24巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。
しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!
そこで、
・最新の週刊誌までリアルタイムで配信
・31日間無料お試し期間
・期間内に解約すれば料金は“0”円
のU-NEXTを利用すれば、
いますぐドメスティックな彼女【24巻226話】を全ページ無料で読むこと
ができます。
ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!
※公式サイト※
ドメスティックな彼女【24巻226話】最新話の感想・見どころ
ナツオとチナツは、絶体絶命のピンチでしたね。
銃口を向けられたら、そりゃあ誰でも死を覚悟します。
その時に、絶妙のタイミングでマスターたちが助けに来ました。
ハングレたちはナイフや鉄パイプで襲い掛かりますが、マスターはなんと素手で戦います。
それだけ彼は、腕に自信があったんでしょうね。
それもそのはず、マスターは銃弾さえも躱してしまいます。
実は拳法の達人だったんですね。
それでは素人に毛が生えた程度のハングレ連中では、太刀打ちできるはずがありません。
案の定、マスター一人にあっという間にやられてしまいました。
そして、彼はカイらの後始末も抜かりが無いのでした。
※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※
===============
本ページの情報は2019年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
===============
コメントを残す