ドメスティックな彼女【24巻228話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ドメスティックな彼女【24巻228話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ドメスティックな彼女【24巻228話】は、2019年5月8日発売の「週刊少年マガジン」2019年23号で掲載されています。

そこで今回は、ドメスティックな彼女【24巻228話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ドメスティックな彼女【24巻228話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年23号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

ドメスティックな彼女【24巻228話】最新話のネタバレ・あらすじ

ルイは、ナツオと別れたことをアルに伝えました。

ルイはそれまで、ナツオに甘えていたと言います。

自分に対する自信の無さを、ナツオを責めることで誤魔化していました。

今思えば、それが自分勝手だと分かります。

それゆえ、ルイは一旦ナツオと離れて、自分を成長させるべきだと考えました。

ただし、ルイは自分の本当の想いをナツオに全て伝えたわけではありませんでした。

彼女は突然彼に別れを告げ、そのままアメリカに戻ってしまったからです。

その結果、ナツオの心は荒れていき、面倒な事態を色々招いてしまいます。

アルは彼らの経緯の真相を聞いて、とりあえずホッとしました。

それは、彼らが嫌いになって別れたわけではないからです。

そしてアルは、ルイに再びナツオとよりを戻す気があるのか尋ねるのでした。

アルとルイの会話を、梶田は立ち聞きしていました。

彼は無言を貫いていましたが、明らかに動揺していることが分かります。

ルイとナツオが破局したことは、梶田にとっては嬉しいはずでした。

しかし、同時にそれは悲しいことでもあり、彼を困らせることになります。

後日、梶田とルイは普段通りに、料理の修行に取り組んでいます。

梶田の料理の腕は一流であり、ルイは彼から色々アドバイスを受けていました。

梶田の方もルイの料理のセンスに刺激を受けており、二人は互いに切磋琢磨しながら腕を磨いています。

普段の店の業務が終了してからも、彼らは残って料理の研究に励むのでした。

梶田とルイは、料理を共有する喜びを感じていました。

お互いのスキルを認め合うことで、信頼関係が深まっています。

料理の修行に励む二人の間には、彼らだけの貴重な時間が流れていました。

梶田はルイが初めて来た頃のことを想い出しています。

その頃は、梶田は彼女を厳しく評価していました。

それが今では、彼はルイの料理に対する姿勢を高く評価しています。

料理の腕もめきめき上達しており、何処の厨房に出しても恥ずかしくない程だと彼は考えています。

ルイは梶田に褒められて、嬉しそうな表情を浮かべていました。

梶田も可愛らしい笑顔の彼女を見て、心を躍らせます。

また、彼は心臓の鼓動が早まるのを感じました。

「まったく、なんなんだ!」と梶田は自分の抑えがたい感情をもてあますのでした。

ルイと梶田の関係は良好でしたが、彼女は他の同僚からは疎まれている節がありました。

アメリカから来た若い女性が、先輩の料理人に評価されるのが気に食わない様子です。

そんなルイを妬む同僚は、一人や二人でありませんでした。

今回の場面でも、一途に修行に励むルイに対して、同僚たちが陰口を囁いています。

そんな場面に遭遇した梶田は、ルイのことを庇おうと口を挟みます。

すると一人の同僚が「お前は彼女が好きなのか?」と冷やかしました。

すると、梶田のなかで何かが切れ、その同僚を殴り飛ばしました。

彼は我に返ると、自分でやったことに驚きます。

そして、梶田はそれほどまで、ルイに対する想いが強いのを自覚するのでした….。

ドメスティックな彼女【24巻228話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ドメスティックな彼女24巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐドメスティックな彼女【24巻228話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ドメスティックな彼女【24巻228話】最新話の感想・見どころ

ルイはナツオと別れてしまいますが、それは自分の弱さを克服するためでした。

自分の弱さを誤魔化すため、ナツオを責める自分がいたことに彼女は気づきます。

自分の弱さを克服できなければ、料理人としても一人前になることはできませんからね。

日本にいたままでは、どうしてもナツオに頼ってしまうので、彼女は一旦アメリカに戻りました。

それは、或る意味で賢明な選択だったのではないでしょうか。

一方、ルイとナツオが別れたと知った梶田は、複雑な想いだったと言えます。

ルイとナツオの幸せを願う一方で、彼女に惹かれている自分がいるからです。

読者としては、梶田を応援したくなるものですね。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です