ドメスティックな彼女【24巻227話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ドメスティックな彼女【24巻227話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ドメスティックな彼女【24巻227話】は、2019年4月17日発売の「週刊少年マガジン」2019年20号で掲載されています。

そこで今回は、ドメスティックな彼女【24巻227話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ドメスティックな彼女【24巻227話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年20号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

ドメスティックな彼女【24巻227話】最新話のネタバレ・あらすじ

夏生がミサキと知り合って、色々巻き込まれながらも何とか無事で住んでいる頃、瑠衣はアメリカでダニエラと共にプールを楽しんでいました。

しかし、瑠衣は表面上はダニエラと共にプールで楽しんでいたが、内心では夏生と同じように別れた事で元気をなくしていました。

瑠衣が夏生と別れた事を知っているダニエラは、

そんなに元気が無くなるなら別れなきゃいいのにと言いますが、

瑠衣はあのままだったら余計に苦しんだからこれで良かったと返します。

しかし、ダニエラは何処か腑に落ちないような表情をしていました。

やがてプールから上がった瑠衣とダニエラは買い物をしようとしている中、かつての高校のクラスメートだったアルからLINEが来ます。

彼は丁度ニューヨークにいることを知ったダニエラは彼を家に誘おうと瑠衣に提案し、瑠衣もその提案に同意するのでした。

そしてアルは家にやって来るや否や、瑠衣に会えた事を嬉しがっていたと同時に夏生に申し訳ないなとモジモジしながら言ったので瑠衣は呆れて突っ込みます。

アルは今勤務先の英会話教室の短期留学プランの引率として来ていると伝えると同時に、色々と忙しいのでまだ昼ご飯を食べてないと言います。

瑠衣達もまだ昼ご飯を食べてないのでアルを誘いますが、そこへアーティチョークの差し入れを持ってやって来た梶田がやって来ます。

ダニエラは梶田もランチに誘い、アルと初対面である梶田は彼をそいつ呼ばわりします。

少々カチンと来たのかアルは瑠衣の彼氏代行だと言い、梶田は瑠衣の一番近くで働く同僚だと言って、火花を散らすのでした。

この様子に瑠衣は呆れており、ダニエラは面白そうに見ていました。

早速ランチを作り始める瑠衣と梶田を見ていて、何としても梶田に対抗したいアルは料理を手伝うと参戦し始めます。

キッチンが狭くなる中で梶田がアルから瑠衣を守ろうとして指を切る等のアクシデントがありながらも、料理を完成させました。

アルは瑠衣の料理を食べて美味しいと満面の笑みで言うが、瑠衣はそれは梶田のだと言うと急に態度を豹変させて曖昧な表現をしてきました。

アルは自分の方が先に瑠衣の料理を食べたことがあるせいか、

梶田にお前が瑠衣と会う前から自分は瑠衣の料理を食べていてその時から美味しかったと自慢します。

対して梶田は瑠衣の料理の腕はその時に比べてかなり上達しているから、

そんな瑠衣の料理を自分は一番食べていると自慢します。

瑠衣は呆れながらも何で梶田が張り合っているのと言ったので、

梶田は照れながら確かにと瑠衣の言葉に同意します。

そしたらアルは瑠衣には夏生がいると言ったので静観していたダニエラは落ち着かせて、皆瑠衣が好きでいいでしょと言うのでした。

アルは改めて瑠衣と付き合っている夏生が羨ましいと口にしますが、

瑠衣はそんなアルに夏生とはもう別れたと伝え、彼はかなり驚きました。

夏生の事が嫌いになったのかと聞くと、瑠衣はそれを否定して別れた理由を話しますが夏生と別れた事を梶田も知るのでした。

ドメスティックな彼女【24巻227話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ドメスティックな彼女24巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐドメスティックな彼女【24巻227話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ドメスティックな彼女【24巻227話】最新話の感想・見どころ

久々に登場したアルですが、今瑠衣の一番近くにいる男性である梶田と張り合っているところが面白かったですね。

梶田は梶田でアルの瑠衣自慢に乗っかるように、自分も瑠衣自慢を言ってきたので普段の彼はそんなキャラじゃないので余計に面白さを感じました。

今回、梶田の心情を察すると瑠衣の事が気になっている梶田にとって、自分が瑠衣と知り合う前から瑠衣を知っているアルに対してムキになったのではないかと思います。

最後らへんで梶田は瑠衣が夏生と別れたことを知りましたが、瑠衣の事が気になっている彼が一体どんな心境になっているのかが気になる感じでしたね。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です